メニュー

温泉での楽しみ - 寝具、枕、布団のことなら東京西川チェーン 東京FUTON COMPANY

お問い合わせ

TFCブログ

温泉での楽しみ

カテゴリ: 武蔵小山店 作成日:2018年12月12日(水)

みなさんこんにちは!

 

雪国出身でありながら寒さにはとても弱い...森田です。

毎年冬がくると、今年はどう乗り越えようか考えています(*_*)

 

そんな私は温泉が大好きなのですが、

先日数か月ぶりに温泉に行ってまいりました(*^^*)

 

とにかく気持ちいい!疲れた体に沁みました...(笑)

気温が低いときの露天風呂は最高だー!とも思いつつ

私が一番楽しみにしていたのは...

 

お風呂上りのコーヒー牛乳です!!

S 14336027

普段飲むものに比べて格別の美味しさですよね

 

次のお休みにも温泉に行こうかと計画中です(^^)

オススメの温泉などありましたらぜひ教えてください♪

 

 

♪ブログリレー豆知識コーナー♪

今月はみなさまのご質問に答えていきたいと思います。

今週は『まくらの洗濯』に関してです!

 

kaden sentakukiwoman question

 

洗濯に関するご質問はとても多いです...!

「汚れてきたから洗濯したいけど...」

「洗ったら中身がダメにならないかしら?」などなど、

みなさまも一度は悩んだことあるのではないでしょうか?

 

まくらが洗濯可能か否かは中身によって異なります。

-----------

洗える

・わた

・パイプ

-----------

基本的には洗えますが、必ず洗濯取り扱い絵表示をご確認ください。

また、洗濯後は脱水機にかけて風通しの良い場所で陰干ししてください。

中に水分が残っていた場合、カビなどの原因にもなりかねませんので

ご注意くださいね(+o+)

-----------

×洗えない×

・低反発などのウレタン素材

・そばがら

・羽根(△)

-----------

中身が洗えない素材の場合は、風通しの良い場所で陰干ししてください。

 

まくらは洗濯できますが、洗うのも干すのも大変ですので

まくらカバーを使用してカバーを頻繁にお洗濯することをオススメします(*^^)v

 

ほかにも、これは洗えるの?など迷われた際は気軽にお問合せください!

Copyright ©株式会社開成商事 All Rights Reserved.